今日から始めます!

とても勇気がいりました。ブログを書くのは苦手です。

だけど、それ以上に「変わりたい」「成長したい」という気持ちが強いので、意を決して今日から書いていこうと思います。本当は数日前に決心してはいたのですが、自分の浅はかな教育観を晒すことにどうしても勇気が出ず躊躇し続けていました。

だけど、上越で日々頑張っている方々の存在が背中を押してくれました。私はもう大学4年になってしまったけれど、このまま教師になるわけにはいきません。もっともっと学んで、多くのことを吸収して、教育観を深めないでは現場に立ってはならないと思っています。これからは、しっかりと教育に向き合っていきます。

拙い文章ですが、ご意見ご指摘たくさんいただけるととても嬉しいです。